恋の神になれなくとも

未来の鍵は、雲の隙間から

「ジョウロウホトトギス」

おはようございます。録画したあさイチをループしすぎておかげさまで昼も夜も朝です。 すっかり春の陽気になってきましたね。 私はというと、久しぶりに朝ドラを見ております。 …バレましたか。笠松将くんはいいぞ!(急に大声出さないでください!) 改めまし…

wander for wonder

(2023.04.20推敲) どうも。なんだかんだ、もう三月。不定職者も確定申告の季節です。 今日も今日とて、懲りずに(※)笠松将さんという方の魅力について、持ちうる語彙力を総動員して表現したいと思います。 ※過去記事でもいくつか笠松さんについてご紹介してい…

分からないが愛おしくて

(2023.04.20推敲) 記事が長くなりがちで反省しております。 聞いてください。私が人生でいちばん長くかけて応援してきた人がついにパパになりました。 拝啓、父上様です。 不思議な感覚です。学生時代だったら、おそらく泣いて寝込んだだろうと思うのですが…

「糸切れた凧」に憧れた頃

(2023.04.20推敲) 少しご無沙汰しておりました。 前の記事を見てくださった方は、「(こいつまた笠松将くんの記事を書くのでは…)」と思われたかもしれません。 おもんなくてすみません。御名答!(身も蓋もない) 「花と雨」の感想を書きます。 実のところ、笠…

翡翠と銀幕

(2023.04.19推敲) こんにちは、慣れないブログを書いています。 笠松将さんはいいぞ!のお話です。思い立ったが吉日!がモットーです。 …いきなりなんでって、 いや私が一番聞きたいです(消え入る声) でも脳内で「ラブストーリーは突然に」のイントロが流れ…